自由人は色々話したい🐤

好きなことを書いていく予定です。

自己紹介

 

 「最近ブログ始めたんだけど仲間がほしいなぁ..」とたった1人の友人に言われたので面倒くさいと思いながらも嫌々始めました。

最初は何を書けばいい?..と聞いたら

「最初の記事は見られることないから好きに書いとけ」って言われたので

    好きに書きます

  1. 名前
  2. 好きなもの
  3. 他にやってること
  4. 記事について
  5. 最後

 

 

 

名前

 ヴィンセントと申します。... 安心してください日本人です。 

 好きなもの

 

 仮面ライダー(平成・令和)

1番は決められない、みんな違ってみんな良い👍

最近はクウガ・龍騎・ファイズ・ブレイド・カブト・クローズの

OPや挿入歌を聴いています。

聴いてるだけで力を貰えるので好きです。

 アニメと漫画

バトル多めの奴が好き。

 マインクラフト

普通に楽しい..仮面ライダーモッド入れると更に楽しくなりました。

f:id:libertydream:20210602041022p:plain

 

あと自由と家。

 

他にやってること

 パソコン教室に通ってます。今はPowerPointの勉強中。

記事について

 特にジャンルは決めずに好きなことを書いていきます。

日常で起きたことや疑問に思ったことなど、

好きなものについて話すのもありかな..

少しでも面白いと思った方がいてくれれば嬉しいです。

最後

 毎日記事を書くつもりで始めましたが途中で挫折する可能性もあります。

でもそんな未来のことを考えてもどうしようもない、結局やるのは自分!

挫折したら自分に負けたことになる..自分に負けないためにも

頑張れ!明日の俺!!